宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

はじめまして

f:id:utyuonhibiki:20210116175412j:plain


人生、はじめてのブログ。

 

この真っ白なスペースに、これからどんなことを創造していけるのか?

 

とっても、ドキドキしています。

 

新しい時代の到来を、肌で感じているよという方が増えてきているように思います。

 

今まで、自分が信じて生きてきた人生を改めて振り返ってみられている方も、この時期とっても多いんじゃないのかなぁと思います。

 

自分が信じて、頑張って、一生懸命にやってきたことが思うように回らなくなる時、人は絶望して打ちひしがれそうになったりします。

 

でも、それが新しい地球を生きていく始まりのチャイムかもしれません。

 

長い人生の中で、何度もそのチャイムの音を聞き、今の地球を生きれる様に少しづつ軌道修正してきたように思います。

 

ここでは、私YOKOと夫のアセランにおこっている摩訶不思議なお話しを通して、新しい地球を宇宙意識で生きるヒントになるお話をしていきたいと思います。

 

みんな一人ひとりが宇宙の音を響かせながら生きています。共鳴しあえる宇宙の音があつまって新しい地球の音楽が響きあうような、そんな場所になったらいいなぁと感じています。

 

これからも、おつきあい頂けると嬉しいです。

 

お読みくださり、ありがとうございました。