宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

宇宙人からのメッセージ「新しい視点から生きると新しい現実が始まる」

f:id:utyuonhibiki:20210211211030p:plain

 

今回は、夫のアセランがコンタクトを取っている宇宙人のリブラさんから聞いたメッセージについて、お話ししたいと思います。

 

その前に、なぜコンタクトを取っている宇宙人さんが、リブラさんなのかというとアセランが初めてコンタクトを取った日に、「どこの星の方ですか?」と聞いたら、「リブラ」と言われたそうです。

 

私は、その話を聞いた時すぐに「リブラ星」で検索してみましたが、リブラ星人なんて出てこないので、後々知ったリブラ=天秤座という事で、勝手に天秤座方面の星の方と思っていましたが!

 

実は、惑星の名前がリブラであり、私達がいう名前には、結構長いコードナンバーが使われているという事が、わかりました。

 

なので、私とアセランはその宇宙人さんをリブラさんと呼んでいます。

 

まずリブラさんが、地球人の皆さんに、と言って伝えてくれたのは、「今まで使ってきた現実の捉え方を変える」という事です。

 

カンタンに言うと、頭で生きるのか、ハートで生きるのかって事だと思います。

 

頭=思考で生きているという事は、私達が肉体の中に収まっているちっぽけな自分であるという感覚です。

 

今まで地球人として使ってきた常識、概念で肉体の目で見える現実を、頭であーでもない、こーでもないと考えて、勝手に自分でストーリーを創り上げドンドン、ドンドン目の前のドラマにはまっていき、身も心も重くして生きてきましたよね。  

 

リブラさんがいうには、一回ハートに意識を下ろして、本来の私達、本質の私達であるニュートラルな意識から、現実を見てください。と伝えてくれました。

 

f:id:utyuonhibiki:20210212222625j:plain

 

では、なぜハートに意識を下ろすのでしょうか?

 

昔から、神と繋がるにはハートを広げていきましょう。と言う言葉をよく聞いていましたがサッパリ意味がわかりませんでした。

 

それもそのはず、頭で考えていたからです。

 

意識をハートに下ろすという事は、私達の肉体という境界線を遥かに超えて広がる本来の私達の意識「宇宙意識」を感じて認識する事です。

 

いくら、頭で「本質の自分と繋がるとは?」「宇宙意識で生きるとは?」と思考を巡らせていてもわからないですよね。

 

考えるんじゃなくて、感じて初めて腑に落とせる事なんじゃないかと思います。

 

私達が、ただの肉体の物理的な塊だと信じて生きているのと、この肉体をはるかに超えた宇宙そのもの、もしくは宇宙さえも自分の内側に広がる空間でしかないと感じて生きているのでは、目の前に繰り広げられる現実というドラマを見ても、そのリアル感、重たさが全く違ってくるのではないでしょうか。

 

その、まったくひっくり返った意識で生きるために重要な役割をするのがハートです。

 

毎日、毎分、毎秒、次から次えと湧いてくる思考=頭にある意識を、電気のスイッチをパチンと切るようにOFFにして、そのまま頭にあった意識をハートに持ってきます。

 

頭にあった意識では、止めどなく流れる思考による感情の波立ちを自分自身そのものだと勘違いしていますよね。

 

思考がOFFになったハートに降ろした意識で感じる、静けさ、穏やかさ、豊かさ、どこまでも続く広がりが、本来の私達自身である宇宙意識、ハイヤーセルフそのものです。

 

本来の私達である宇宙意識、ハイヤーセルフにもどる場所がハートであり、その感覚を認識できる大切な場所がハートです。

 

今までの地球仕様で生きてきた私達は、立派な地球人になるために、もしくは使い勝手の良い地球人にされるために、色々な常識、良い悪いなどの概念をすりこまれてきました。

 

それを基準に、感じることはそっちのけで頭でその基準に合うのかどうかを考えて、考えて生きてきましたよね。

 

なので、私達はその鳴りやまないマインドと、それに自動的に反応した感情をものすごくリアルにそして重たさを自分自身として思っていました。

 

しかし、頭にあった意識をハートに下した視点からみていると、常に静かで、穏やかな本来の自分の本質とは明らかに違う、不安や心配、恐怖などの感情の波立ちを重たいバイブレーションとして自分の本質とは、分けて捉えることができます。

 

分けて捉えることができれば、あとはそのバイブレーションをお気に入りの方法で手放してあげることができます。

 

統合のワークだったり、潜在意識の書き換えだったり、現実世界で感じた重たいバイブレーションをどんどん手放して、本来の私達の波動そのもので生きれるようになるワークがたくさんあります。

 

自分に合ったものをみつけるのも、楽しいですよね。

 

現実のドラマによって生み出された重たいバイブレーションを、私達のもつ本来のバイブレーションとは全くの別ものとして手放していく。

 

その繰り返しによって、どんどん本来の軽い波動に戻っていきます。そこから生きる現実は、全く違う新しい現実です。

 

たとえ同じことが起こっても、どの視点で捉えるかで全く違う現実を生きることになるんだと、リブラさんが伝えてくれています。

 

最後に、「全てと繋がっている内側の自分の視点から現実をみることによって、マインドが軽くなり、毎日の生活がとてもカンタンでパーフェクトになります。」リブラさんからのメッセージでした。

 

動画のほうも、見て頂けると嬉しいです。


宇宙意識が伝えた宇宙意識と繋がる方法 第一弾 現実の捉え方

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。