宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

パラレルワールドへの移行システムとは

f:id:utyuonhibiki:20210217214605j:plain

 

ひと昔前、パラレルワールドとは

 

たんなるSFの中のお話しだと

 

思っていました💦👽🛸

 

それが今では、日常茶飯事に

 

起こっている✨✨

 

な、なんてステキな時代‼️

 

夫のアセランがコンタクトを取っている

 

宇宙人のリブラさんが言うには

 

宇宙は、私達に時々

 

サプライズなサインを

 

見せてくれるそうです。

 

あるはずのないところに

 

出現する物質

 

自分だけ知らなった過去の

 

出来事などなど‼️

 

そのサインを受け取って

 

現実にパラレルワールドがある!

 

と気づいた人々から

 

意識的にパラレルワールド

 

移行できるマインドの使い方が

 

できるようになると、

 

伝えてくれました✨✨

 

パラレルワールドなんて言うと

 

絵空事のように考えてしまいがちですが

 

リブラさん曰く、

 

パラレルワールドへの移行こそが

 

自分の思い通りの人生を生きるのに

 

とても大切なシステムで、

 

すべてにこのシステムが

 

使われているそうです。

 

自分の望む通りに具現化をする✨✨✨

 

チャネリングやヒーリングを行う✨✨✨

 

亡くなった人と繋がる✨✨✨

 

などなどは、みんなパラレルワールド

 

移行システムを意識的に行うことに

 

よってできることです。

 

ようするに、

 

時間や空間の制限のない領域に

 

自分の意識を合わせていくことで

 

好きなように、

 

パラレルを移行できるそうです。

 

では、時間や空間に制限のない

 

意識領域とは...

 

「無」の状態=宇宙と一体となった状態です。

 

そのためには、

 

潜在意識、顕在意識、ハイヤーセルフ

 

が三位一体となった状態を

 

意識的に創ることが大切です。

 

日頃の瞑想や、エネルギーワーク

 

を取り入れて、

 

リラックスして穏やかな自分と

 

繋がることを意識的に行うことを

 

習慣化するって、とっても大切ですよね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

そんな、パラレルワールドへの移行システムと

 

移行するための方法を、動画にしました。

 

見て頂けると嬉しいです。

 

SO-ONE SPIRITUAL:パラレルワールドへの移行システム

youtu.be

SO-ONE SPIRITUAL:意識的にパラレルワールドを移行する方法

youtu.be