宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

夏至を超えて

 

f:id:utyuonhibiki:20210718213822j:plain

 

夏至も過ぎて

 

なんか、めっきり梅雨らしい 

 

感じになってきましたネ✨☔️

 

と思っている間に梅雨明け❓

 

 

夫のアセランがコンタクトを取っている

 

宇宙人のリブラさんが

 

夏至からの過ごし方として

 

この時期、パワースポットに

 

とにかく、脚を運ぶ🦵🦵事を

 

伝えてくれました✨✨

 

いつも行く神社さんは

 

もちろん参拝にあがりました。

 

なかなか、遠方に行く事が

 

憚られる今日この頃…

 

いろいろな神社やお寺に行ってみたい❣️

 

どこがいいかなぁと考えていると、

 

なぜか、地元の神社さんが

 

よく観させてもらっている

 

参拝動画さんに取り上げられていたり💓

 

スピリチュアルYouTuberさんに

 

紹介されていたり💓

 

知人から、「毎月お参りに行ってるよ」

 

って聞いたり💓

 

立て続けに、目に耳にする機会がありました✨

 

そんな風に、ちゃんとここに来て!

 

お導きがあります。

 

なんか、嬉しいですよねー😊

 

私達は、いつも神さまであったり

 

高次の自分からであったり

 

色々な方法で導きや、答えを

 

もらっています。

 

その神社さんに、訪れたのは6年ぶり✨

 

今年は、夏至の日に行ってきました。

 

そして、お参りを終え駐車場に戻った頃

 

夏至点を迎えた12時31分に見上げた空には

 

キレイな彩雲が✨

 

ねぇ、アセラン❗️❗️あそこにキレイな虹が…

 

先に、車に入った夫のアセランに声をかけて

 

もう一度見上げると、アレっない?

 

確かに雲にレインボーカラーが

 

ハッキリとみえたのに⁉️

 

でも、なぜかその時

 

何かが、この夏至から変わった合図

 

のように思えて、ドキドキしました💓

 

季節の節目に訪れる

 

エネルギーの分岐点である日

 

いろいろな高次元の存在達が

 

メッセージを伝えてくれたり✨✨

 

情報を送ってくれていますよね💖💖

 

春分夏至秋分冬至...

 

地球がこれらのポイントを通過するとき

 

宇宙からの大量のエネルギーによって

 

眠っていた感情や

 

手放さなくてはならない事柄が

 

この時とばかりに襲ってきたりもします💦💦

 

でも、その先の未来では

 

必ず豊かさ、感謝が溢れている

 

自分と出逢えます✨✨

 

ちょっと前になっちゃいましたが

 

夏至からの過ごし方についてリブラさんが

 

伝えてくた事をYouTubeでお話ししています🤗

 

見て頂けると嬉しいです。

 

SO-ONE SPIRITUAL:2021年夏至の特別企画

youtu.be