宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

宇宙人からのメッセージ 6月のエネルギー情報:ラッキー体質で運気爆上げ↗️

f:id:utyuonhibiki:20210613205151j:plain

この前、夫のアセランがコンタクトを

 

取っている宇宙人のリブラさんから

 

6月のエネルギー情報を聴きましたー😊

 

 

今、地球に降り注いでるエネルギーは

 

とっても運が上がるエネルギー‼️

 

でも、でも今回は

 

自分の波動を意識的にあげにいく

 

そのエネルギーを捕まえにいく

 

って事がとっても大切になるそうです‼️

 

 

なぜなら、今降り注ぐ高波動のエネルギーと

 

地球のバイブレーションにより、

 

私達、人間界にはアップダウンする様な

 

現実が起こりやすい時期となるからだそうです。

 

なので、三次元的な意識にばかり

 

とらわれちゃうと、アップダウンを

 

もろに受けてしまうそうです。

 

そこで、リブラさん曰く

 

自ら、波動を上げて高波動エネルギーを

 

キャッチにいく‼️

 

じゃあ、この時期何をしたらいいのか

 

リブラさんに聞いてみました。

 

リブラさん曰く、この時期のイチオシは

 

とにかく、パワースポットに脚を運んでくださいって、言ってました。

 

波動の良い場所に出かけて行って

 

そのエネルギーを自分に取りこむ事が

 

重要だそうです。

 

波動をあげて、と言われても…

 

じゃあ、普段の生活では何ができるだろう❓

 

そうです❣️

 

ラッキー体質になっちゃえば良いんです(о´∀`о)

 

私達、大人になってむやみやたらと喜ぶ事を

 

忘れてきてましたよネ😔

 

やったー、ラッキー❣️❣️

 

イェーイ👍👍

 

声に出してみる‼️

 

ちょっとオーバーなくらい喜ぶ‼️

 

そんな普段やらないだろう事をやってみる事で

 

波動って変えられちゃいますよネ。

 

運を上げる、開運するには

 

思考、言動、行動を変えれば良い!

 

小さなラッキーを見逃さないで

 

身体に覚えこましちゃいましょう。

 

私は、こんなにラッキーなんだ👍と…

 

そんな小さな積み重ねが

やがて大きなキセキを連れてくるんですよ✨

 

そんなお話しを、YouTubeでお話ししています。

 

見ていただけると嬉しいです😊

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SO-ONE SPIRITUAL:6月のエネルギー情報

youtu.be