宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

瀬織津姫様のメッセージ

 

f:id:utyuonhibiki:20210228122140j:plain

 

前回からだいぶ

 

お久しぶりになってしまいました~😱

 

夏至を終え、秋分も越えて

 

またこのところ、変わったエネルギーを

 

感じていらっしゃる方も

 

多いんじゃないでしょうか✨✨

 

夫のアセランがコンタクトを

 

とっている宇宙人のリブラさんは

 

夏至を超えて、8月いっぱいくらいまでは

 

かなり強いエネルギーだったので

 

地球のみなさんで大変だった方を

 

たくさんみましたと伝えてくれました。

 

9月には、軽やかなエネルギーの中

 

秋分の日を迎え

 

今、また冬至に向かって

 

新たなフェーズに入っています。

 

そんな先月の穏やかな

 

秋分の日に

 

新潟市秋葉区金津にある

 

瀬織津姫様をお祀りしている

 

佐久那殿神社に行ってきました。

 

ここは、雌滝と雄滝の一対からなる

 

「白玉の滝」という場所にあります。

 

車が一台やっと通れる細い道を

 

抜けるとやや広めな駐車場にでます。

 

そこから少し入った場所になるんですが

 

滝の音と共に、

 

緑が深い太古のむかしに

 

タイムスリップした様な場所です。

 

流れる小川や植物に癒されます。

 

最初に出迎えてくれるのは雌滝です。

f:id:utyuonhibiki:20211007222356p:plain

 

私は、まずここでお詣りします。

 

雄滝まで登り、その上にお社がありますが

 

きっと昔は、この滝と自然そのものが

 

お社だったんじゃないのかなぁと思うくらい

 

そこに立つとご神気を感じます。

 

優しいエネルギーが広がり

 

自分の中を流れていく感じです。

 

瀬織津姫様のエネルギーを一番感じる

 

場所のように思います✨✨

 

そこから、細いズルズルと滑りそうな

 

危ない階段を上がっていくと

 

またまた別世界になり

 

高さ15m程の雄滝が出迎えてくれます。

f:id:utyuonhibiki:20211007222518p:plain

 

雌滝とは迫力も音も違い

 

厳しさを感じます。

 

それは、ここが昔山伏の修行の場

 

だったからでしょうか。

 

その前に立つと、滝の音とともに

 

修験者たちの声も

 

響き渡っている様に聞こえてきます。

 

今でも、毎年真冬の滝行が行われているそうです。

 

そこから、もう一段うえに上る

 

階段をあがっていくと

 

小さなお社があります。

f:id:utyuonhibiki:20211007223055p:plain

 

そんな、自然のエネルギーに

 

満たされている佐久那殿神社は

 

行った後と前では

 

体の軽さが全然ちがいます。

 

私は、最近行ったので

 

だいぶ前に行かれた方とまた

 

違う感じを受けているのかもしれません。

 

アセランが依然、瀬織津姫様から

 

受け取ったメッセージにもありましたが

 

神社の波動も変わるそうです。

 

この後、アセランが瀬織津姫様から

 

メッセージを受け取りました。

 

今回のメッセージは、

 

なぜ今瀬織津姫様なのか?

 

という私の素朴な疑問に

 

答えて頂いたことから

 

日本で暮らす人々へのメッセージ。

 

そして、人はなぜ生まれてくるのか?

 

というお話まで、とっても本質的な

 

深いお話でした。

 

ここ数年で、ホント世の中の価値観も

 

だいぶ変わりましたよね。

 

一人のカリスマにみんながついていく時代から

 

一人一人が主人公🤗🤗

 

みんなそれぞれ素晴らしい💖💖

 

楽しいことはみんなでシェアして

 

もっと楽しくしよう🤩🤩

 

そういう「受け入れたり」「認めたり」

 

できる時代になってきましたよね!

 

そういう時代の変化が

 

瀬織津姫様の包容力、優しさ、温かい

 

バイブレーションと共鳴しだしたんだと思います。

 

メッセージを受け取るアセランは

 

毎回、瀬織津姫様のバイブレーションに

 

涙がでるほどの深い優しさを

 

感じるそうです。

 

よかったら動画を見て頂けると嬉しいです。

 

SO-ONE SPIRITUAL:瀬織津姫様のメッセージ

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be