宇宙人とのコンタクト!こんな風に始まりました。その2
今日は、アセランがどんな風に宇宙人さんとの
コンタクトが始まったのかをお話ししたいと思います。
あれは、2019年の秋分を過ぎた頃だったと思います。
ある日、いつものように眠りにつこうとしている頃、隣で寝ていたと思われたアセランが突然起き上がり、「今、全然聞いた事がない言葉がアタマの中に聞こえた❗️」とかなり、ビックリした様子でした。
私は、7年くらい前に宇宙語=ライトランゲージなるものを知りました。
それがきっかけで、ヤンタラジローさんのライトランゲージをいつも聞くようになり、宇宙や、高次元の宇宙存在というものを身近に感じられるようになっていました。
なので、アセランが突然全く聞いた事がない言語だと言った時、一人「それ絶対、宇宙語だよー❗️」と大盛り上がりをしていました。
実は、毎日ヤンタラジローさんの宇宙語をアセランに向けてこっそり流していました。届け、届けという気持ちで…勝手に思って流すのがコツです。聞いて、と言うと嫌だといわれるので…
アセランの話を聞いた時、ついに効果が出たのかなぁと一人、ニヤっとしました。
アセランが言うには、フニョフニョっとした金色の帯状の何かが頭の中に入ってきたと思ったら、頭の中でその聞き覚えのない言語を聞いたそうです。
実は、私はそのあと寝てしまってわからなかったのですが、アセランの話では、その後しばらくしてから、大きな音と共にカミナリの様な閃光が、頭に落ちたそうです。それもかなりのバイブレーションで頭が割れちゃったと思ったほどのショックが2回も起きたそうです。
その頭が割れちゃったと思ったほどの2回目の衝撃の時、アセランは脳から飛び出した金色のイモムシのようなものを見たそうです。
アセランが、紙に書いてくれたイモムシの様な絵を見た時に、私はとっさにホルスの目だと思い、検索したそのホルスの目と、人間の脳との相関図の画像を見せました。
アセランが見たものは、自分の脳の脳梁と呼ばれている場所の映像でした。
それは後から宇宙人のリブラさんに教えてもらいましたが、とても意味深い場所でした。
話を前に戻すと、アセランはそんな衝撃的な経験をした朝、なぜか頭がとっても軽く感じられたそうです。
そして、いつも見るテレビのニュースを見てある違和感を感じたそうです。
アセランは、今までは日本語を理解するとき母国語のシンハラや英語に、いったんトランスレートしてから理解をしていたのに、その朝からは、なんと日本語を日本語として理解できたそうです。
これには、とっても驚いたそうです。日本語を聞いてから、まったくシンハラや英語を挟まないので、理解する為のギャップがなくなったと言っていました。
ただし、わからない日本語がわかる様になったという事ではなく、あくまでも翻訳のシステムが変わったという事だそうです。
このことから、昨日の出来事で自分のなにかが変わってしまった事に気付いたそうです。
私は、まだこの時、アセランが私にも内緒で2週間程、毎晩寝る前に、「宇宙人さん、コンタクトを取って下さい。」と見知らぬ宇宙存在に呼び掛けていた事すらわかりませんでした。
なので、この晩からアセランと宇宙人さんとのコンタクトが始まったのを聞いたのも、実は暫くたってからになります。
その時の事を動画で話しています。ぜひ動画の方も見て頂けると嬉しいです。
次回は、どんな風に始まったのか、詳しくお話ししたいと思います。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。