宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

多次元を生きる!過去の自分に声をかけよう!

f:id:utyuonhibiki:20210217213551j:plain

 

若い頃の自分を思い出して、声をかけてあげられるのなら何て言ってあげますか?

 

わたしはきっと、「大丈夫だよ」って言ってあげると思います。

 

大丈夫…そういえば答えのない孤独感だったり、焦燥感にさいなまれていた頃、それでも根拠のない自信だけはあったのを思い出します。なぜか「大丈夫」って…

 

普通、私達は一直線上の時間軸を生きています。

 

地球で生きていく上では、当たり前の感覚ですよね。

 

でも、地球自体の波動が上がった今の地球では肉体を超えた意識で生きている人々もたくさんいます。

 

自分の内側に広がる宇宙意識で生きはじめると、「今ここ」の瞬間に過去や未来、次元を超えた高次元の文明が無数に存在するといいます。

 

f:id:utyuonhibiki:20210217214605j:plain

 

 

ひと昔前に、こんな事を聞いた時全く理解できませんでした。

 

あなたの守護霊は、あなたの未来世です。とか…

 

小さい子供の頃、死にかけた自分を救ったのが、今の自分だったとか…

 

一直線上の時間軸だけで生きていると、生まれてない人がなんで?ってなりますよね。

 

でも、それが自分の意識の広がりとともにある日、なんの疑問もなく腑に落ちたのがいつだったのかは忘れてしまいましたが、そんな話にとっても共感できます。

 

だから、過去で四苦八苦している自分に「今ここ」から「大丈夫だよー」とエネルギーを送ります。

 

今ここで、この瞬間に過去の私がいたら…

 

そして、過去のあの日私が急に感じた安心感や温かさが今の私が送ってあげてたのかも、な〜んて考えたりしています。

 

私達が、次元や時空を優に超えられる多次元的存在として生き始めると昨日の続きが今日という意識から、可能性という膨大な世界に私達の意識がアクセスして次の瞬間を選んでいるという意識に変わります。

 

だから、その事をしった未来の私が今この瞬間別の時空間で孤独感と闘っている私に「独りぼっちじゃないからね」って自分に愛のエネルギーを送るって意味がある様に思えます。

 

真っ暗闇を歩いていた自分に、今ここの瞬間から、一筋の光りのエネルギーが届きますように…と。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。