宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

伝える、伝わる。そのために・・・

 

f:id:utyuonhibiki:20210505213019j:plain

しばらくブログを書けませんでした。

 

 

なんか自分の書いたものが、読み物だけ

になっちゃってないかな~とか😅

 

 

文章って、難しくて!

 

 

伝えたいことが、たくさんあっても

文章でバイブレーションを届けたい❣❣

 

 

 

やっぱりそっちが好き。

っておもっちゃいました🤩🤩

 

 

お話しするのって、表現する手段

がたくさんありますよね。

 

 

声に抑揚をつけられたり、ウ~とかワ~とか

顔の表情でうったえられたり!

 

 

そうなんです。

考えなくても楽にできちゃうんですよね。

 

 

youtubeでお話しするのって、

楽しいんですよ。

頭使わないから(❁´◡`❁)

 

 

なのに、文章になると頭でしか

伝えてない気がして。

 

 

頭ばっかりつかちゃって

書いてても、たのしくない。

 

 

だから、書けなくなってました。

 

 

そんな風に、考えすぎないで

 

 

もっともっとハートで書こう❤❤❤

 

f:id:utyuonhibiki:20210212222625j:plain

 

 

そんな風に感じたので、

また始められました😆

 

 

2021.5.5は2+0+2+1=5と

5月5日で5・5・5。

 

 

エンジェルナンバーからも

変化・変容・人生の幕開け

なんて言葉が並びます。

 

 

こうしなくっちゃ、

こうするといいですよってこと

世の中にたくさんあります。

 

 

でも、風の時代とよばれるこの時代

ホントにすごい勢いで変わっていきます。

 

 

それは、社会だけじゃなく

自分自身もです🤡

 

 

今までのやり方、こだわりに

アレって思ったら・・・

 

 

やっぱり、ハートが教えて

くれるんですよね。

 

 

楽しくないなって感じたら

変化・変容のサイン🌈

 

 

変えること、変わることに

足踏みしないで、軽やかに

GO,GO,GO(5・5・5)でいきたいです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

youtube更新しました。

よろしかったら、見て頂けると嬉しいです😊

 

SO-ONE SPIRITUAL:宇宙人さんに聞いてみた

宇宙人的「問題の解決方法」全てはエネルギー

 

youtu.be