宇宙の音を響かせて

新しい時代を、宇宙意識でいきる!毎日をニュートラルに!

宇宙の音を響かせて

「今ここ」の世界。誰でも宇宙意識

f:id:utyuonhibiki:20210508232003j:plain


 

あれは、何年前くらいからだった

のかハッキリおぼえていませんが

 

 

2012年の冬至を過ぎた頃から

地球に降り注いでくる光が、

 

 

うわ~って思うほど

キラキラでまろやかに

なりましたよね~。

 

 

ほんと、ひと昔前の光と種類が違うん

じゃないのかなぁと思うくらい、美しい✨

 

 

特に、道端の草が

冬枯れて緑から茶色に変わるころ、

 

 

そこに光が

あたると凄いんですよ❣❣

 

 

もう、べっ甲飴のような

まろやかな金色に光輝いて、

 

 

なぜか美味しそう!

っていつも見とれちゃうんです😊

 

 

あまりの美しさに泣けちゃいます😭

 

 

この地球に降り注いでいる光が変わったの?

 

 

それとも、私が変わったの?

 

 

たぶん両方だと、思います!

 

 

昔のわたしは、たとえどんなに

きれいな花が咲いていても

 

 

どんなに光が溢れる世界であっても

 

 

全く見えていなかったと思います。

 

 

イヤイヤ、見えてはいたんです!

 

 

ただ、感じられていなかったんだと思います。

 

 

本当に人が、感動できるのは

見えるからじゃなくて

 

 

感じるから❤❤❤

 

 

そうなんですよね、明日の心配で

頭がいっぱいだったり

 

 

職場で怒鳴られた上司の言葉が

頭から離れなかったりしていると

 

 

今、目の前に広がる美しさ

さえ気づけないんです

 

 

f:id:utyuonhibiki:20210508233634j:plain



 よく、「今ここ」が大切って言われますよね。

 

 

 マインドの騒がしさをチョット置いて、

リラックスして、目の前のものを感じきること❣❣

 

 

それができるようになると

自動的に本来の自分自身と繋がれます。

 

 

リラックスして、ぼ〜っとする

 

 

それが、ハイヤーセルフ

宇宙意識と繋がった状態です。

 

 

う〜ん、思い出してる。

戻っている。って事かなぁ〜

 

 

だって、誰でも本来は

繋がっているから…

 

 

自分の意識がマインドの

騒がしさから解放されて

 

 

ニュートラルなポイントに

落ち着くと、

 

 

 ハートが世界を感じ始めます。

 

 

ハートから広がった意識が

自分の内側の世界として、

感じ始めます。

 

 

 

光りも、風も空も雲も…

 

 

 

そうすると、愛や感謝の気持ちで

いっぱいな世界にいるんだって

気づくんですよね。

 

 

 そうなんです!

私達のマインドは休む事を知らない…

 

 

頭が忙しく、「今」にいれないと

 

 

どんなに美しくキレイな世界をも、

感じきれないんですよね。

 

 

ハートに意識をおとして、

そこから感覚を広げていく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

やっぱり、毎日の瞑想が

手っ取り早いですよね。

 

 

瞑想苦手な人は?!

日頃から、五感を磨くのって

大事だと思います。

 

 

第六感を養うなら

五感の感受性を高める!

 

 

日の光りのあたたかさ

 

 

風の吹き抜ける感覚

 

 

くだものの香り

 

 

感覚に集中するってもう、

マインド止まってますよね。

「今」にいれます。

 

 

ハイヤーセルフとつながる

宇宙意識と繋がるっていうと

難しそうだけど

 

 

リラックスして、安心、安全

ホッとしている自分を感じきっている時

 

 

私達が内側の宇宙とのつながりを

しっかり思い出してるときだと思います。

 

 

頭で考えてばかりの生活だと

ハートで感じることが難しい

かもしれません。

 

 

でも、私達はもともとはみ~んな宇宙意識!

 

 

この感覚に誰でもいつでも

カンタンにもどれちゃいます!

 

 

だって、そこが一番心地よく

しっくりくるって知ってるからです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ニュートラルな感覚に意識を置くお話です。

見て頂けると嬉しいです。

 

SO-ONE SPIRITUAL:ニュートラルな感覚に意識を置く

youtu.be